タイルの強度 | クレバリーホーム高槻店のブログ

クレバリーホーム高槻店のブログ

“ひとクラス上の住まい” 耐水耐風性・メンテナンス性に優れた「外壁全面タイル」、SPG構造とモノコック構造を掛け合わせ、地震に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」が魅力のクレバリーホームのインフォメーションをお伝えします。

こんにちは、住宅改革部の三輪です。

クレバリーホームのモデルハウスへのご来場予約をいただきましたので、本日はその打ち合わせや日程調整等を行いました。


クレバリーホームのご案内は初になります。

月曜日に、ちょうどクレバリーのタイルのことを学んだところだったので、タイムリーだなと思いました!


月曜日はドライバーや落ちている石でタイルを思い切り引っ掻いて、傷がつくかどうか実験しました。

画像は実験をした部分ですが、どこを引っ掻いたか分かりますか?



商品にもよりますが、タイルはサイディングに比べてとても頑丈で、メンテナンスもほぼ必要ありません。
画像の箇所は、火花が散るほど強く引っ掻いても無傷でした!
もしやってみたい方はスタッフにひと声かけてから、試してみてください。


住宅改革部
三輪