10/14の水曜日はギリギリお天気もこらえてくれて、
クレバリーホーム新潟のゴルフ部 秋コンペでした⛳





クレバリーのスタッフはみんなゴルフ好きなんです。
お天気のいい日はみなさんソワソワしちゃうくらい、夢中!
毎回100を切るぞ!と張り切るライバルのおふたりが同じ組だからか盛り上がってましたし、この日は佐山さんも初参加でした~クローバー

この日はみなさん好調で、中でもゴルフ部部長の岡村課長が絶好調キラキラ
80も夢ではない!とお昼休憩を迎えたところで・・・
ビールを一杯、焼酎もひっかけ・・・・
嫌な予感しますね。

午後一発目で乱れに乱れ、みんなで大笑いしました。




結果は・・・
 優勝   岡村課長
 準優勝  樋口監督
 3位   小山店長

長岡店が首位を独占する形になりましたチョキ
ちなみにわたしは安定のブービーメーカー・・・
もっと練習がんばります(;^ω^)