こんにちは~。
最近は急に冷え込んで、
秋が駆け足でやってきたようなあわただしい訪れでしたね!

衣替えが間に合わなかった方もけっこう多かったのではないでしょうか?
そんなときは大容量のW.I.C(ウォークインクロゼット)があると、長袖もサッと取り出して着れるのでオススメです照れ

新築は家事ラクなアイディアがいっぱい詰まっているので
アパートから新しい住まいに変わると(ストレスが減って極楽~♪)でびっくりしますよぽってりフラワー


ところで!
なんと長岡店に新スタッフの佐山さんが来てくれました~!
春の入社から新潟中央店で研修をしての配属だったので長岡店は皆まちかねやまでした。


佐山さんは、サッカーが趣味のイケメンさわやかさんです。
とても勉強熱心で、よく勉強してメモしている姿を見かける一所懸命なところも魅力ですねぽってりフラワー

パソコンや機械関係に強く、さっそく長岡のIT番長に就任してみんなで頼りまくってしまっています(笑)
モデルハウスの案内がとてもスマートで上手なので、
ぜひ展示場に会いにきてみてくださいね

月曜日は長岡店のみんなで若旦那で歓迎会でした~ウインク
おなじみ現場監督の樋口さんが10/08が誕生日ということで
あわせてお祝いもさせて頂きました。



長岡店はみんな仲がよく
和気あいあいとした雰囲気がすてきなお店です(*^^*)