蓮潟モデルハウスのオープンを記念して、
<ワークショップ第2弾★プラバンアクセサリー教室>を開催しました~!



プラバンっていうとキッズ向けのキーホルダーのイメージがありますが、
レジンと組み合わせると簡単かわいいおとなのアクセサリーも作れちゃうんです♪
当日は大盛況でたくさんの方にご参加頂いてありがとうございました!




鬼滅の刃が大人気で、しのぶさんをモチーフにした蝶のイヤリングや、かわいいデフォルメキャラのキーホールダーが人気でしたぽってりフラワー





以前うちでご建築頂いたT様ご家族も来て下さり、
奥様が当日お誕生日なので、なにか記念になるものを・・・とご主人様と奥様の合作で素敵なピアスを作ってプレゼントされていました。
とってもすてきなご家族ですね^^






また8月にもワークショップを計画しておりますので、
ぜひご参加くださいませ(*^_^*)