こんにちは!クレバリーホーム長岡店の櫻井です

昨日はお子様たちともとても仲良くさせて頂いている大好きなH様ご家族の上棟記念式でした!






モチ撒きをしたり、祝詞をよんだりといった本格的な上棟式は昨今ではなかなか少なくなってきましたが、
一生に一度の大切なお住まいづくり。
お子様方が大きくなったときに思い出してくれる
大切な思い出の1ページになってくれたらうれしいな、と
記念式をさせて頂きました。


柱は埋まってしまうので、完成時にはもう見えなくなりますが
建替えやリフォームで手を入れたときに柱からメッセージがでてきたりすると、ほっこりと嬉しいものになります(*^_^*)




お子様達がパパとママの似顔絵を描いてみたり、
なんとわたし櫻井(せっちゃん)の似顔絵も描いてくれました
(これはうれしすぎる・・・ハート






とても楽しい上棟記念式をありがとうございました
素敵なお住まいになりますように流れ星