幅広の床が人気のグランフロアがリニューアルして、
よりナチュラルで天然木本来の良さが活きる
グランフロア・ラスティック!
大好評でたくさん使用して頂いていますウインク

その中から本日は、不揃いの木目がとってもオシャレな
イタヤカエデをピックアップしていきたいと思います。



天然木をオイル塗装で、
ツヤ消しのしっとりとした質感に仕上げたラスティック仕上げで
天然木本来の自然な風合いを楽しめます。

さらにコロナショックの今だからこそ、特にうれしい光触媒機能付き!

太陽光だけではなく照明の光にも反応してウイルス・細菌・VOC、ニオイを分解してくれます。
コロナウイルスで不安な昨今の対策としても安心ですね。

さらにワックスフリーでお手入れいらず★
ワックスがけは不要でお手入れは日常のクイックルワイパーのみでOK!
色落ちもしづらいセラミック系の耐摩耗性材塗装仕上げで美しい風合いが長持ちします。

オシャレなだけじゃなく高性能なオリジナルフロア、
グランフロアラスティック、大変おすすめですよ照れ


さらになんと!
ちょうどこのグランフロア・ラスティックのイタヤカエデを使用した建売モデルハウスが、長岡市川西エリア(蓮潟)にNewOpen!
利便性抜群の立地に、使い勝手よくスタイリッシュなSuFit's風モデルがお手頃価格で発売中です。
ぜひお気軽にご見学に来てみてくださいぽってりフラワー