こんにちは!暑さもやわらぎ、
そろそろ夏もおしまいですね…花火浮き輪
みなさんは夏をめいっぱい楽しまれましたか?

わたしは趣味の浴衣で散歩をめいっぱい楽しみました
なんもなくともお友達と浴衣を着ておでかけするだけで楽しいんです♪
神社で御朱印集め、流しそうめん(君が代)を食べにいったり、
古町の二兎屋さんでかき氷を食べたり、どんどらさんでレモンたぬきおろしうどんを食べたり…食べてばっかりですね照れ

そうそう、夏は涼しいところで映画をみるのも醍醐味ですね!
映画と音楽がお好きなお客様が建てられた
趣味を思いっきり楽しむためのお住まいが
いよいよ完成の運びとなりました!

『映画を楽しむ趣味の家』
9月7日(Sat)8日(Sun)だけの限定公開で、完成見学会を催します!




照明・スピーカー・プロジェクターが一体となった
未来のホームシアター『ポップインアラジン』を主寝室に採用して、
思い出の写真や動画、映画を楽しめます。
LDKには埋込スピーカーで生活に寄り添う音楽と臨場感満載の映画鑑賞ができます。



ぜひこの機会にクレバリーホームのお住まいづくりをご覧ください。