こんにちは!長岡店小林です。
住宅設備は家づくりの中でも、特に奥サマのこだわりどころ。

今日は磁石がくっつくホーローで人気の
タカラスタンダードさんが標準設備の中から選んで頂けるようになったので、
お知らせさせて頂きます。



ホーローの1番の魅力は、やっぱりマグネット収納が使える点でしょうか。
普段よくつかうお玉やふきんなどは、使いやすい場所にマグネットで使いやすいアクティブな収納をつくったり、
もこみちさんがよくやる、アノ包丁を壁にペタっとくっつける小ネタもできてしまいます。

レシピ本やiPadを壁に立てかけられるように飾り棚のマグネットを付けるのもいいですよね照れキラキラ




さらに木製の古いキッチンのキャビネットから匂う、カビ臭さ。
キャビネットの中までオールホーロー製なので常に清潔をキープできます。
油汚れや湿気に強く、サッとひと拭きでキレイになるホーローは、
油性ペンやホワイトボードマーカーを使って
家族への伝言板にしても楽しいですね。

奥様だけでなく、釣りやゴルフが趣味の旦那さまの趣味部屋にも、ホーローパネルはおすすめです。
こんな素敵な魅せる収納、憧れちゃいますよね!



ぜひタカラスタンダードのショールーム見学をしてみませんか?
クレバリーから見学にいくと、ビルダー向け商品のグランディアをじっくり見ていただけますよキョロキョロ