みなさんこんにちは!

昨日はクレバリーホームの全国大会で、千葉の幕張メッセにて

昨年度の優秀店舗や優秀な成績を修めた人への表彰式がありました合格

 

そして、ななんと!

サプライズでクレバリーホームのイメージキャラクターの佐々木希さん

来てくれましたキョロキョロビックリマーク

 

 

実際の佐々木希さん、びっくりするほど小顔で華奢で

とってもとっても可愛かったです口紅

最優秀賞受賞者には希さんからトロフィーと写真集が手渡しでもらえて

ぎゅっと握手までラブ

 

さらに私達新潟又助組からも、

新潟東店が優秀チームワーク賞で全国3位に入賞しました合格

 

今年度も、みなさまの期待を超える家づくりをさせて頂けるように

より一層努力していきます!

 

 

そして帰りに長岡上越店で海ほたるに寄ってきましたイルカ

上越店の関本さんと一緒にぱしゃりカメラ

 

関本さんはすごくパワフルでおしゃれなお住まいづくりをされているので

研修でいろいろと勉強させて頂きました

 

上越の関本さんがつくるお家は

おしゃれなものが多いんですよ~流れ星

ちょっと足をのばして、ぜひお花見がてら上越の物件へも見学に行ってみてくださいニコニコ