こんにちは

クレバリーホーム長岡店の関本ですニコニコ

 

先日ハウスオーナーT様邸

ハウジングこまちの取材へおじゃましてまいりましたアップ

 

 

かなりハイセンスのお住まいに

こだわりの家具

ハウジングこまち冬号をどうぞお楽しみにラブラブ

 

 

施主様の奥様がとてもお綺麗で、

周りのみんなを幸せにするような笑顔、

ご結婚前はモデルをされていたそうですラブラブ!

 

ポーセラーツってご存知ですか?

"真っ白な磁器をキャンバスにシールや絵の具で着色して

テーブルウェアを作るもの"だそうですが、

そちらの講師で、いずれ自宅でのお教室もお考えだそう

 

とてもステキでしたきらーんキラキラ

 

 

とても刺激的な一日になりましたニコニコ

 

この日の知識を上越に持ち帰り

お客様にご提供しますニコニコ!!