こんにちは、桜井です。
名古屋ネタ、今日はお休み…です。
昨日、千葉で研修がありまして…日帰りで千葉に行ってまいりました…∑ヾ( ̄0 ̄;ノベリーハード
昨日の早朝、3時くらいでしょうか、ものすごい雷鳴に目が覚めまして、始発、6時の新幹線に乗る予定でしたので、そのまま起きておりましたが、その後もすごい雷雨で、駅まで傘がいるのかな…と心配しましたが、何と、自宅を出てから駅に着くまで雨が上がっておりました((((((ノ゚⊿゚)ノウウウウッさすが晴れ男の桜井さん、奇跡です!
当然のように着いた千葉も晴天ではなかったものの穏やかな曇り空、台風の影響もなく安心していると自宅からメール…「笹井出線海状態、そこかしこで避難警報なりまくりだよ」
桜井さんが新潟を離れたばっかりに…ごめんね~(゚_゚i)
△天気図…たしかに集中豪雨ですね
そうして、研修が終わって千葉を離れる時、千葉では雨がふってまいりました…晴れ男「桜井さん」のお話しでした…めでたしめでたし(^ε^)♪
では、また……(^_^)/~sakurai
