最近、早寝早起きが習慣の安藤です。おはようございます![]()
今日6月25日は父の83歳の誕生日です![]()
同じ巳年で、来年は共に年男です![]()
どちらかというと病弱で小柄な父で、つねづねそんなに長生きはできないから・・・
と言っていたのに、充分元気に83歳をむかえました![]()
戦争で両親・弟妹を亡くし苦労してきていますが・・・
結婚し4人の子供を育て上げ、今では10人の孫に囲まれている姿は幸せそうです![]()
会社をやっているので、今でも毎日ネクタイを締め出社していくのが健康長生きの秘訣なのでしょうか![]()
最近は造形大に通う我家の長男と休みに一緒に何かを作ったり書いたり美術館に行ったりするのが楽しみなようです![]()
この調子で元気に100歳目指し長生きしてくださいね![]()
今度のお休みには
お祝いです![]()