当社自慢のタイル外壁グッド!


タイル外壁を好きなのは人だけではありませんえっ


上越店モデルハウスの外壁タイル「スクラッチブリック」は・・・


質感があり、あの表面の凹凸が


ペンギンツバメさんにも大好評のようです音譜


この時期、タイル外壁にマイホームを建てようと準備を始めてまいります目


今朝、掃除の時にも基礎工事を発見目


自宅ならまだしも、モデルハウスの正面はやはりご遠慮願いたいパー


しばらくはツバメさん達とのバトルが続きそうですグー



今朝読んだブログの中から・・・コピペですメモ


例えば、高山病の症状になり、山を降りてきた人は、普通に呼吸が出来ることの有難さを感じるだろう。
 癌に掛かった人が完全治癒した時に、健康な身体の有難さ、普通の体調の有難さを再認識するだろう。これは私の姉の実例でですが。
 ある調査で、日本人の99%は「足りないものを手に入れることに幸せを感じる」と答えたそうだ。まぁ、現状では不満ということだろう。人間は欲張りだから仕方ないのかも知れないね。
 じゃ、残りの1%の人はどんな人達なんだろう?
 大病をした人。災難にまきこまれた人。子供さんが病気を持って生まれてきた人。障害者になってしまった人、などなど。
 この人達は、普通であることがどれだけ幸せか、何も無く生活出来ることがどれだけ幸せかを知っている人達だと思う。そして普通の日常がとても恵まれているんだ、って気づいていると思うんだ。
 そう、私達はもうすでに幸せの真っ只中にいるんだけど、それに気付かないだけなんだ。だから本当は、今生きていることに感謝しなきゃいけないんだね。
 子供の成績が・・・・・
 どうして私だけが・・・・・
 うちの旦那の体型が・・・・・
なんて嘆くのは贅沢なのかもね。



昨日も、高速道路で大きな事故がありました。


普通の大切さを感じています・・・。