最近見ているドラマは・・・![]()
これ、グッドライフ
http://www.ktv.jp/goodlife/index.html
2000年、韓国で200万人が涙し、“カシコギ・シンドローム”を巻き起こした話題の韓流ベストセラーが原作の感動のヒューマンドラマ。
家内が録っていたのを見たのがきっかけでしたが・・・
週が進むたびに・・・涙なしには見られません![]()
![]()
次男と同じくらいの子供で![]()
同じような名前で![]()
同じような顔で![]()
どうしても感情が入ってしまい![]()
![]()
だからとても子供といっしょには恥ずかしくて見られません![]()
お休みの日にこっそりと一人で観ています![]()
![]()
「父親と子供の距離は永遠の探り合い。
その伝わらない“もどかしさ”、“切なさ”こそが父と子の物語そのものだと言えるだろう。
父性とは、自然に備わるものではなく、子供のために奮闘することで獲得するしかないものだとしたら、父親という生き物は、何と不器用で、哀しく、愛おしい存在ではないだろうか?
子供と一緒に過ごせる時間に限りがあると知った時、父親は子供に何をしてあげられるか?」
深い~い話です![]()
いよいよ来週は最終回![]()
きっと感動の結末がまっています
お見逃しなく![]()