我社ではGWキャンペーンが始まりましたが・・・

http://www.cleverlyhome.com/event/prime4life/

アップまだご覧でない方はこちらから・・・目


我家の近くの田んぼではもう田植えが始まりましたアップ


クレバリーホーム上越店スタッフブログ-SN3K01360001.jpg

アップ晴れ天気に恵まれ、作業も順調そうです音譜


走る人DASH!朝RUNはこの田んぼの真ん中をひたすら歩く訳ですが・・・


稲の成長を実感しながら走れることは、田舎ならではの楽しみですねグッド!


我家の近くの田んぼは綺麗に整備されていて、


農道は飛行機が飛行機離陸できるのではないかと思うほど・・・


まっすぐで気持ちの良い道が続きます走る人DASH!




明日からはいよいよ5月ですね音譜


個人的には「西山連邦登山マラソン」にエントリーしているので、


そろそろピッチを上げて好成績アップが残せるようがんばりたいと思いますグッド!




明日から5連休の方が多いのでは音譜


クレバリーホームでは休まず営業し、多くの方のご来場をお待ちしておりますパー


お得な情報満載ですよニコニコ