先日お会いしたI建築設計さんビックリマーク


お会いするなり・・・「安藤くんだよねにひひ」って


・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


最初まったく気づきませんでしたが・・・


「小・中と一緒だった・・・覚えてない!?


よ~く見れば何となく面影が・・・ひらめき電球


「変わらないね~目」なんて、言われましたが・・・ニコニコ


・・・30年ぶりくらいの彼は・・・やっぱり変わってましたにひひ


それでも話すうちに・・・徐々に蘇る記憶達アップ


会話に出てくる懐かしい友人達の名前達にひひ


しばらくはそんな話で大いに盛り上がってしまいましたクラッカー



脳みその奥にしまってあった、子供の頃の記憶が・・・蘇ってきました宝石緑


家に帰り、古いアルバムを引っ張りだし、開いてみれば・・・


クレバリーホーム上越店スタッフブログ-SN3K01350001.jpg

アップ忘れかけていた記憶が懐かしく・・・しばらく見入ってしまいました目


そこに写るIくんは、確かにあの笑顔の面影がありました目


何年も会っていない友人達ビックリマーク どうしてるんだろう音譜


好きだったあの娘は・・・どうしてるはてなマーク  なんて、甘すっぱい記憶も・・・音譜


あ~懐かしい再会でした音譜





さ~今日からいよいよGWキャンペーン開始ですクラッカー


詳細発表しますビックリマーク


http://www.cleverlyhome.com/event/prime4life/


アップ4大特典宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑


住宅エコポイントでワンランク上の住いへアップ