今日は朝も早よから人間ドックへ病院


バリューム攻撃で体調不良ですガーン


あのバリュームは何度飲んでも慣れませんせんしパー


ナントも言えない満腹感は・・・不快ですよねむっ


バリューム飲んで、ゲップを我慢しグー


診察台の上をクルクル回りショック!あせる


検査している方は・・・楽しんでいませんか!?  って感じるのは私だけでしょうかえっ


最後はお腹を押されて・・・「力を入れないでくださいむっ」・・・・・は、無理ですよパー


・・・でも反対の立場だったら面白そうですけどねにひひ


一度、コマコマさんが検査の際、変装してできるようお願いしたいと思いますパー にひひ




昨日は、今日朝食抜きになるので食べたい物を食べようとグッド!


思い浮かんだのは・・・洋風カツ丼!?


長岡名物!?


有名なのは、小松パーラーさんでしたが・・・


自分的には、金子屋さんの洋風カツ丼グッド!


クレバリーホーム上越店スタッフブログ

アップこの甘みのあるタレはクセになりますグッド!


小さい頃から、ご近所でしたので食べていた懐かしい味です合格


皆様も是非一度お召し上がりくださいパー