2月に骨折した我家の次男ニコニコ


全治2ヶ月でようやくギブスが取れましたクラッカー


まだまだ完璧ではないので、松葉杖が必要で・・・


それでも親としては一安心ですグッド!


でも筋肉が落ち細くなってしまった脚が快復するには今しばらくリハビリが必要ですねビックリマーク



先日はギブスが取れ、初めての入浴あせる


2ヶ月ぶりの足ですから・・・入念に洗い湯船へ温泉


しばらく浸かっていると・・・見る見る足がふやけてきてショック!


すごいことになっていました目


せっかくの一番風呂でしたが・・・湯船は垢まみれ叫び


すくってもすくってもキリがありませんドクロ


やはり2ヶ月ってすごいことなんですねパー


冬場でこのすごさですから、夏場でしたら今以上叫び


冬でよかったグッド!と変なとこで安心してしまいましたにひひ


昨日で三度目のお風呂でしたが・・・未だすごい垢ですしょぼん


何事も経験しないとわからないものです目



ギブスは取れてもまだまだ歩くのは怖いらしくしょぼん


ショック!おっかなびっくりですが・・・徐々に徐々に進めていきたいと思いますグッド!


怖がらずにがんばれグッド!



今日は天気も快復傾向アップ 晴れ


高田の桜も満開ですよクラッカー


お花見ついでに当モデルハウスへも是非ご来場くださいパー


コマコマさんによる「正しい歯石のとり方教室」開催中ですクラッカー にひひ