本日は綺麗に晴れ上がり晴れ


気持ちのいい暖かさですね音譜


クレバリーホーム上越店スタッフブログ

アップ現場に向う途中からは綺麗に妙高山が輝いていました合格




頸城区K様邸ビックリマーク


クレバリーホーム上越店スタッフブログ

アップ現場は順調に進み、サッシが入り透湿防水シートが張り上がりましたグッド!


クレバリーホーム上越店スタッフブログ

アップ今回目玉目のひとつ、薪ストーブの煙突も姿を現しましたチョキ


施主様、大工さん共々暖かな外でお茶のみしてきましたお茶


お赤飯まで頂きホントご馳走様でしたパー


日々完成していく現場ビックリマーク


棟梁ビックリマーク寺尾監督引き続きよろしくお願いしますパー




三和区S様邸ビックリマーク


クレバリーホーム上越店スタッフブログ

アップ本日上棟ですビックリマーク(渡り廊下ですが・・・にひひ


天気に恵まれ晴れ


本日屋根工事までがんばりますよグッド!


市川監督ビックリマーク引き続き安全作業第一でよろしくお願いしますパー