昨日は長男の入学式クラッカー


クレバリーホーム上越店スタッフブログ-SN3K00930003.jpg

アップリリックホールにて盛大に行われました!!


紹介された学校施設も大したものですが音譜


お話をされた学長さん始め大変為になるお話を聞かせていただきましたパー


今回は私の父、長男にとっては祖父になるのですが・・・


記念にと一緒に出席してきましたビックリマーク


仕事が忙しく、子供達の入学式・卒業式には一切出席したことはなかった父ですが・・・


孫世代になり、多少余裕が出来、やっと念願が叶ったようですグッド!


長男以上に緊張した入学式となったようですよにひひ



新たなスタートクラッカー


失敗を恐れずに思いっきり挑戦しグーがんばり楽しんで欲しいものです!!




スタートといえば・・・


本日から朝RUN走る人DASH!スタートしましたクラッカー


まだまだ寒いので・・・布団から抜け出すのは大変な試練でしたが・・・


勇気を振り絞り、厚着をしてスタートあし


寒くて途中で帰ろうかとも思いましたが・・・


30分くらいしたら身体も温まり・・・・・


家に帰る頃には爽やかな音譜疲労感を味わうことができましたグッド!


明日も天気は晴れ予想ニコニコ


続けられるようがんばりたいと思いますグッド!


走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 DASH!