「高田城百万人観桜会」ですね音譜

http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/special/sakura10/sakura10/index.html


明日2日~18日(日)まで注意


先ほど車で公園脇を走りましたが・・・


露天商や提灯の準備は完了しグッド!


でも、桜のつぼみはまだまだって感じでしたしょぼん


花より団子派ですから・・・


さっそく天気を見ながら繰出すとしますかクラッカー


クレバリーホーム上越店スタッフブログ

アップ満開まではあとも~う少しです目




昨日は自宅の掃除を兼ねて長岡へ車DASH!


骨折しなかなか外出できずにいる次男も連れ・・・


久々の外出だし、もうすぐ春休みも終わりということで・・・


ご近所の越後・長岡/花みずき温泉「旬食・ゆ処・宿 喜芳」温泉

http://www.kihou.jp/


骨折しギブスをしているので、大浴場へは連れていけませんので注意


¥ここは奮発して個室露天風呂付きの部屋をキープチョキ


温泉小さなお風呂でしが・・・


クレバリーホーム上越店スタッフブログ

アップ気持ちよく入浴することができました音譜


GWの頃にはギブスも取れてグッド!


歩いて訪れることもできることでしょうチョキにひひ




昨日はアルビレックスBCの選手も集合してました野球

http://www.niigata-albirex-bc.jp/


喜芳さんはスポンサーなんですねビックリマーク


大浴場で温泉一緒になりましたが・・・


プロ選手の体格はすごいですねグッド! がっちりしていてビックリマーク


もっと鍛えなければメラメラと 我体型を見て痛感いたしました目