北京オリンピックの影響からか![]()
我家の次男にも何かスポーツを始めさせないといけない![]()
・・と意見が固まり、先月から体操教室に通い始めました![]()
週に一回程度なので、ほんのお遊び程度なのですが・・
やはり先生方の教え方は上手で、家ではなかなかできないことを
体験できて、本人も楽しく通っているようです![]()
今日はその日だったので、チラッと覗いてきました![]()
保育園ではさほど足も早くなく、逞しい方ではないのですが・・
何故だか?跳び箱が得意で、びっくり![]()
ちっちゃな身体で 大きく脚を開いて跳んでる姿はなかなかでした![]()
でも、得意もあれば苦手もあって・・・
その後の縄跳びは駄目でした![]()
タイミングがなかなかつかめない様子で・・
親の言うことはなかなか聴かなくても、先生の話は聴いてますから・・
跳べる日も近いことでしょう
目指せオリンピックでしょうか![]()
そういえば自分も昔・・・
短距離はまったく駄目で・・・
遅かったのに・・・
何故だか、ハードルになると早くなり・・先生にビックリされたことが・・・![]()
子供の様子をみてそんな何十年も前のことを思い出してしまいました![]()
スポーツの秋です
皆さんもいい汗
かいて楽しみましょう![]()
