昨日夕方から雨模様でしたが、ようやくも上がってきましたアップ


ずっと暑かったしあせる庭木などには恵みの雨にもなりましたねニコニコ




ここのところずっと朝走っていたので、今朝はなんだか、


不完全燃焼むっで、いつも以上に WiiFitでがんばってしまいましたビックリマーク


ここのところはまっているのが、フラフープ ですDASH!


どうしても家内の記録を破りたかったのですが・・・・「駄目でした」ショック!


何回もムキプンプンになってやってるうちにクラクラショック!してきて・・・・


空腹時にあまりお腹を回転させたりは危険爆弾ですね・・。気をつけますビックリマーク




雨も上がったし明日は走れそうかな!?


6月8日の高田城ロードレースに向けてがんばりますDASH!