キャンペーン開始の週末は大勢のお客様にご来場いただきましたニコニコ


ありがとうございます音譜


特に昨日の午後3時以降は大変混雑してしまい、ご案内もできない


お客様もいらっしゃいましたガーン 大変申し訳ございませんでした。。


是非とも再度のご来場を心よりお待ちしておりますビックリマーク



本日は午後からS様を現場案内させていただきました。


大貫・W様邸のタイル施工・・・寺・I様邸構造躯体・・・どちらも施工途中でしか


見れない貴重なものですので、百聞は一見にしかず・・皆様に公開しており


ますので是非ともご見学ください目



今朝のWiiFitバランス年齢は・・・・・・・・「31才」でしたアップ  ヨッ音譜


「あなたの身体は非常にお若いですね!」Wiiに褒められましたチョキ


明日もがんばろうビックリマーク