展示場イベント | 外壁タイルの家ならクレバリーホーム@草津店のブログ

外壁タイルの家ならクレバリーホーム@草津店のブログ

外壁タイルの家を建てるならクレバリーホーム草津店!夢のマイホームのお手伝いします。
『情熱と感謝の心を持って笑顔を創造します』

みなさんこんにちはおねがい

本日、クレバリーホーム草津展示場にて、フリーペーパー『チェキポン』とコラボしましてイベントを行います照れ
{5A6FBC9F-B5C2-47CB-87F7-F0737192BFA9}

本日の内容は…

{BF7660AB-F2E7-4626-AA3F-52D8A74E4051}

ですキラキラ

住宅展示場にて行いますので、家を買わされるのでは?
営業マンの話を聞かされるのでは?
個人情報を書かされて自宅に来られるのでは?
毎晩電話がかかってくるのでは?

などなど心配されている方もいるかもしれませんが、ご安心下さいウインク

お家の話は基本ありませんキラキラ
もちろん興味のある方にはお話ししますが、今回はモービルを作るのに専念してもらいます照れ

私たちスタッフも参加しますルンルン

これからもいろんなイベントが出来たらと思っておりますので、お気軽に展示場にこれる環境作りしたいと思いますウインク

{3841A375-9B72-4B65-A445-7D0DA1981934}

施工事例なども載ってますので、チェキポンもよろしくお願い致しますウインク