日枝山手台イベント中 | 外壁タイルの家ならクレバリーホーム@草津店のブログ

外壁タイルの家ならクレバリーホーム@草津店のブログ

外壁タイルの家を建てるならクレバリーホーム草津店!夢のマイホームのお手伝いします。
『情熱と感謝の心を持って笑顔を創造します』

こんにちわぁー照れ

今日、明日と日枝山手台の分譲地内にてイベントに参加中ですおねがい

建築中の建物もあり、今しか見れない構造も見学可能ですニコニコ

本日はあいにくの天気でしたが、数多くのお客様に来場頂きましたおねがい
ありがとうございましたキラキラ

今回のイベントでは…

なんとっ!
カレーのCoCo壱番屋🍛さんが出張にて出店をオープンおねがい
カレー好きにはたまらない照れ
その他にも、たこ焼きやお好み焼きもありルンルン

射的があったり、輪ゴムライダーを飛ばしたり、似顔絵を描いてもらえたりおねがい
たくさんの催しがありますキラキラ

{100A5708-EAC9-4516-BD8E-43598AC8EF4D}

明日も、イベントを開催しますので是非お越しください爆笑

お待ちしておりますおねがい
{E067FEAE-1F82-4EBF-B15A-F618B6D0A13C}