BOHEMIANS カッコ可愛い、バギーデニム | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

オトナな上品さも感じていただけるカッコ可愛いデニムパンツ、入荷しました!

ワイドな感じというよりも裾にかけて広がった形のデニムパンツ、

《バギー》シルエットが女性らしくもありつつ

かっこよくスタイリッシュに見せてくれるパンツが登場しました!

 

今季BOHEMIASのテーマは「海」を思わせる柄やロゴ、

そのイメージに合うカタチのものを作られています。

 

このバギーデニムもちょっと懐かしさもある

ヴィンテージな夏の雰囲気を思わせるパンツになっているかと。

 

 

 

《Sandy DENIM》

 

Sandy(サンディー)とは直訳すると「砂だらけ」

砂浜をこのデニムを履いて歩くイメージで作られたのでしょう。

 

オトナな夏スタイルですね!

 

 

 

ウエストは内側にドロープコードが付いているので

絞ってウエスト調節も可能です。

 

サイズはSとMの2展開。

ユニセックスのサイズ感となっています。

上がSサイズを着用、下がMサイズを着用しています。

 

 

 

 

 

 



 

コーディネートに合わせた関連商品もご紹介致します。





 

 

気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

↓商品のお問い合わせはこちら↓

  096-365-0621

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

info@cleverelephant.jp

 

お店までのアクセスはこちら

 

 

 

LINEのタイムラインでも新着情報やお得なクーポンなど配信しています。

以前あったアカウントから公式アカウントにに変更されました。

友だち追加のご登録された方にはクーポン配信しています。

※こちらのクーポンはオンラインショップでもご利用いただけるようになりました!

 

ご登録の程、よろしくお願いします。

 

↓クレバーエレファントLINE公式アカウント↓

 

 

 

 【クレバーエレファント BASE店】

オンラインショップも開設しております。

こちらもご覧いただければ幸いです。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 
 

スタッフ下田が手がけるオリジナル作品

Glü-Brü』の専用のオンラインショップが出来ました!

 

↓ ↓ こちらをClick   ↓