“カワイイ” をいつまでも保つにはしっかりお手入れも大切です | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

いまでも綺麗なままに・・・

可愛くありたいと願うのが皆一緒なんだと思うんです。

 

自分を磨くのもそうですが、

お洋服にしても靴や小物にしても一緒で、

小まめなお手入れすることで

いつまでも綺麗な状態を長く愛用できる秘訣でもあるんです。

 

人気の眼鏡ブランド『Ciqi』キラキラ

たくさんの方に好評価いただき感謝致しますお願い

リーディング眼鏡、ご購入いただき不便だった生活が一変!!

そんな方も多いかと思います。

 

しかしそれだけで満足いただいてても良いのでしょうか?あせる

きちんと眼鏡のお手入れ出来ていますか?

 

カワイイ眼鏡を手に入れて、

付けるだけ付けてあとは何もしないって・・・

それで良いの?おいで笑い泣き

 

こんなコロナコロナ言うてて、菌増殖を避けたい一身な世の中なのに滝汗

眼鏡にだって汚れも付きますし菌もたっぷり付いてるはずです!

 

え?ちゃんと汚れたら拭いているって・・・

もしかしてティッシュとかでさらっと吹き上げてるんじゃ~ないでしょう??滝汗滝汗アセアセ

洋服で拭いちゃってるってこともないでしょ~??

そんな、そんな・・・そんなはずがないと信じたい笑い泣き笑い泣きアセアセ

そんなことすぐさまおやめになっておいでガーン

眼鏡のレンズに傷が付いてしまう原因になりかねません。

傷が付いてしまえばそこにまた菌が付着しやすくもなりますから、

すぐさまその行為お止めいただきたい!

 

眼鏡のレンズもデリケートです。

長く綺麗なままを保ちたいならば、専用のクリーナーとクロスで小まめにお手入れすることをオススメ致します。

 

 

Ciqiより専用のクリーナーも出ております。

眼鏡のレンズだけじゃなくスマホの画面拭きにも使えるので

持っていても損はないクリーナー。

小ぶりで持ち歩きにも便利です。

 

 

 ↓お手入れ講座↓

 

何も特別な事はしてないですが・・・

綺麗のままを、かわいいのままを

いつまでも保てるにはこういう小まめな努力も大事ってことです。

 

なんでもそうですが努力なくしてはないも得られないってやつですよね。

洋服にしても学力にしてもスポーツにしても♪

努力あるのみ!

勉強して勉強して学力が身につくのと一緒で

洋服にも着て着て着まくって、ようやく自分の事も分かるし

似合うとか似合わないとかの次元じゃなく

自分のスタイルにどう合わせれるかという感覚が分かってくるものだと私は思っていて

まだ着れぬジャンルでもまだ可能性はある!着れる可能性を信じて

自分に自信を持つことも大切なんじゃないのかなと・・・

10年以上洋服に関わっていますがようやく分かってきている次第です。

 

クリーナーごときでこんなに語れるのも私くらいでしょうwwニヤニヤアセアセ

自分でもよく思います。

変態目線・・・デレデレハート

想いがハンパないんで、皆様よりもww

洋服命な部分があるからでしょう。

クレバーLOVEな部分が大いにあるからでしょうちゅードキドキ

漏れちゃうんですよ・・・時たまこうやって酔っ払い

懲りずお付き合いいただけると嬉しいですお願いあせる

 

少しでも想いが伝わればと思います・・・・ドキドキ

 

 

 

↓商品のお問い合わせはこちら↓

  096-365-0621

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

info@cleverelephant.jp

 

お店までのアクセスはこちら