熊本・人吉の豪雨被害において物資のお届けを致しました | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

熊本南部の豪雨被害が相当なものだと聞き、

4年前の震災で受けた恩。

困ったときにたくさんの方に支援物資をいただき

すごく暖かい気持ちになったのを覚えています。

 

災害は受けたものにしか分からない恐さがあります。

震災とはまた事は違うにしろ、たくさんの傷を負い、悲しみに包まれてしまうことは同じなんだと

その傷を癒せるのは同じ気持ちをもったものだと

悲しんでいる人がいたら手を差し伸べるのが当たり前だと思っていますし

 

人の温かみを知ったからこそ

私たちにできることもあるんだと思うんです。

 

時間が経つと忘れてしまう事も、

今一度思い返して欲しい・・。

 

「Only After Losing」

失ったあとに・・・

「Realized」

気づく

 

 

 

あのときの恩を忘れずに。

恩返しのつもりで困ってる人のために

今、私たちができる事。

ひとりひとりが想うことが手助けの一歩です。

 

被災された皆様のもとへ、本日昼、人吉へ向かわれました。

気持ちばかりしかできない歯がゆさはありますが、

誰かのもとに届けられればと思い、

着ていただけるお洋服を物資としてお贈りさせていただきました。

 

 

 

 

 

これからも何がどうできるかなんてわかりませんが

できる範囲で力になれたらと思っております。

 

まだまだ油断のできない状況が続きます。

どうか、どうかコレ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ご質問・お問い合わせがあればこちらにて↓

  096-365-0621

info@cleverelephant.jp

 

お店までのアクセスはこちら