快晴堂 - カットメルトンフード付BIGコート(ピスタチオ) | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

以前ご紹介した快晴堂のメルトンコート、色違い『ピスタチオ』カラーあります!

快晴堂さんのこだわるものづくりはカラーにもこだわる!

妥協しない快晴堂オリジナルのカラーリングが特徴ですキラキラ

他には出せない絶妙な色加減がファンの心を虜にさせてくれるんですおいでちゅー

 

すべてが・・・「いちいち可愛い」デレデレハート

クセになる快晴堂照れドキドキ

毎回毎回、裏切らない可愛さだしてくるんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

見えないところまでのこだわりを見て欲しい!

ポッケの中はカーニバル♪

キュンデレデレラブラブとさせられる快晴堂。

誰かに教えたくなる可愛さ100点100点

 

可愛いだけじゃない!

素材のよさもピカイチキラキラ

妥協しないこだわる快晴堂さん、懲りず飽きずファンも根強くいらっしゃるのがわかりますね!

 

 

寒さも増してきています。

アウター物も必需品にグラサン上差し

 

人とかぶらない可愛いアウターあります♪

是非、見にいらしてくださいおいでウインク