nitca - DEVON ポンチョワンピース | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

nitcaよりあったかウールのワンピース入荷しています。

ウールをギュッと洗いをかけ圧縮仕上げしたざっくりとしたポンチョ風なワンピース。

ストンとしたシルエットはラフに着れて、変に可愛すぎないかっこよさも感じます。

 

 

 

 

ウエストベルトも付いておりますので

お好みで付けてもてもまた違った雰囲気を楽しんでいただけるかと思います。

 

 

カラーは2色。

チャコールグレーとモカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドは大きくスリットの入ったラウンド型。

パンツやスカート合わせでいろんな着こなしを楽しめます。

 

カジュアルし過ぎない!だからと言って、気取らない大人な上品さ。

大人カジュアルにかっこよく着ていただければと思います。

 

 

 

 

nitca

DEVON ポンチョワンピース(チャコール/モカ)

18,800+TAX