快晴堂 - ルパシカ・セーター フードカーディガン | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありうがとうございます。

 

日に日に・・・・寒さ増してきてますねチーンアセアセ

寒さが苦手な私には辛い時期になってきましてえーんえーん

 

あったかものシリーズニヒヒキラキラ

もう、ニットもののご準備もせんとですねグラサン上差し

 

快晴堂よりポップで可愛いニットカーデ入荷しています照れ

アルパカ混のやわらかいニットカーデです。

 

 

ポップな快晴堂らしいカラーリングも目を惹く可愛さです。

ちょこっと赤を使うところとか・・、

内側のふちを彩るグリーンのとことか・・・

いちいち可愛い快晴堂♪

今回も可愛さ炸裂しまくっていますww

 

 

見ているだけでも気分がHighになれるんだから

着てみれば・・・もうウキウキワクワク止まらんでしょうね!デレデレハート

 

 

 

ほっこり可愛い快晴堂のニット物、

是非、体感してみてください♪

 

 

快晴堂

ルパシカ・セーター フードカーディガン(マスタード)

ONESIZE 18,000+TAX