l'atelier du savon - 切手モチーフ 衿刺繍 ブラウス | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

秋物からも登場ですびっくりハート

アトリエさんの刺しゅう物デレデレハート

やっぱ欠かせませんかね拍手チュー

アトリエドゥサボンの衿刺繍シリーズキラキラてへぺろ

 

 

秋物からは切手モチーフになって登場です!

衿だけの刺繍ってのがまたさりげなくていいのかもしれませんね♪

がっつり全体刺繍よりもさりげなくてルンルン

ほどよく可愛いを感じれるブラウスチュー

 

今回の刺繍も3D化?!!

立体感の刺繡が施されています。

 

 

より可愛さ引き立ちますねOK照れ100点100点

 

ややAライン、フレアなシルエット。

ラクに♪涼しく着ていただけます。

 

可愛さあるブラウスなので

ボトムはカジュアルなものに♪

甘すぎずなスタイルでデレデレラブラブ

 

年齢を重ねれば重ねるほど

和歌作りと思って、甘さを濃くしすぎると、

逆に年齢に合わずバランスが崩れて見えますからねチーンアセアセ

甘さ控えめくらいがちょうどいいデレデレ

 

せっかく女性で生まれてきたのだから

やっぱり可愛いのはいくつになっても着たいものです。

 

こってりしすぎない程よさが大事ってことで照れ

 

 

 

まだまだ夏物SALEやってます♪

夏物秋物同時に楽しめるこの時期ならではなものを

楽しくコーディネートしてみてくださいチュールンルン

 

近日・・・・また

何かしらイベント開催予定ですニヤリキラキラ

乞うご期待グラサンキラキラ