nitca - ランダムテレコプルオーバー インナ物に最適! | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

【GWの営業日時のお知らせ】

営業時間は通常通り、10:00~19:00迄

5月1日(水曜)は通常ならば定休日ですが、GW期間中と言うこともあり営業することになりましたので

GW期間中もクレバーエレファントに遊びにいらしてくださいませ。

次の週からは通常通り定休日が入ります。

 

 

 

暖かい気候が続き、春服を着るのが楽しい季節になってまいりました♪

私、もともとシャツ物が好きということもあって、

この時期はシャツ物の活用率が増える時期ww照れ

でも、言ってもまだ肌寒さを感じる季節でもあります。

半袖着るにはまだ早いし・・・・アセアセ

着るものに一番迷う季節でもあったりですねチーン

 

インナー着に最適なカット物入荷しています。

肌質があまり強くない方には本当、オススメチュー

私がそうなのでwwゲッソリアセアセ

 

コットン100%素材。

伸びのあるテレコもの。

 

 

この時期、7分のブラウスやシャツ物が多く出てて

長袖インナーだと袖から見えちゃうし、

タンクトップ1枚じゃまだ寒いし・・・・

そんなお悩みもコレで解決OKチュー

 

5分袖なので7分袖のものの重ね着にもちょうどいい袖丈。

見えず短すぎずで着れるカットソー。

 

ランダムなテレコ。

均等な線じゃない一見シンプルですがそうじゃないオシャレ感も感じます。

 

 

 

そして、後ろの裾には大きくスリットが入っているので

締め付ける感じも少なくラクに着ていただけるカットソーです。

 

 

 

 

 

すっきり見えるカットソーにざっくりシャツコートを羽織ったり♪

 

 

 

使い勝手の良いコットンテレコのインナー物。

オススメです!

カラーは3色。

チャ、生成り、クロとございます。

着回しできるアイテムとして色違いで持っていても損しないカットソーです。

 

 

 

合わせるものでカラーを変えて楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

 

nitca

ランダムテレコプルオーバー

7,000+TAX