Cardo fabrica - ジョーゼットアコーディオン 変則プリーツスカート | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

Cardofabricaよりオケージョンスタイルに、

素敵なスカート入荷してきました!ニヤニヤ

 

 

綺麗なプリーツスカート萌えチーン

よく見ると変則プリーツ笑うハートまっすぐじゃない変則技(笑))ニヤニヤ

 

さすが、AMBIDEXキラキラ

普通で終わらせない特殊すぎる素敵デザインに毎回うっとりしてしまいますパンダ☆ハート

いつでも惚れっぱなし顔文字顔文字ww

 

色合いもまた綺麗。

上品でオトナな可愛さを感じます。

 

 

 

今から年末に向けて忘年会やクリスマスお出かけごとが増えるので

こういうものは本当助かるアイテム♪

 

コートを上から羽織っても♪

よりオケージョンっぽくも。

 

ウエストゴムですし、とても楽にかしこまらず着れるスカートです。

もちろん!普段着でもGOOD

 

あえてのスニーカー合わせも可愛いんです!sei

 

 

かしこまりすぎるオケージョンスタイルが苦手な方には足元を崩して合わせてもOK!!

 

 

スニーカーでもトーンが黒っぽかったら意外としゅっとまとまって綺麗に見えるので

スニーカーでもありにみえちゃうのかもですね!

私もどちらかというと・・・、年齢を重ねるごとに楽なものばかり着てしまうことが多いので

やっぱりどうしても足元はスニーカーを好んで履いてしまうんですよね汗

 

だって、ラクだもん!苦笑い汗

でもかっちり見せたいって時もあるじゃないですか苦笑い

そんなときこそトーンダウンな落ち着いたスニーカーであれば上がオケージョンっぽいキレイ目でも

意外と合うもんですニヤリきらきら

 

 

 

お試しあれ♪

着こなしの参考になれば幸いです。

 

 

Cardo fabrica

ジョーゼットアコーディオン 変則プリーツスカート

ブルーグリーン/ブラック

15,800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、水曜日は定休日です!