l'atelier du savon - みんなのスキー教室(ブラウス&スカート) | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

この時期の柄物ってなんだか新鮮sei

BOHEMIANSに負けず劣らずポップ感炸裂しちゃってますニヤリハート

アトリエドゥサボンも激しく可愛い柄モノ出してきてます!女の子

 

テーマ : 『 みんなのスキー教室 』

 

モミの木の間をスルりスル~りスキーみんなで楽しくすべる姿を描いた

可愛くポップで斬新すぎるアトリエの世界観満載なブラウス登場しました!

 

ひとりひとり個性あって・・・アイアイじっくりと見たくなる感じ♪

よ~く見ると、おサボりな子もいたり(笑))ニヤ

ベッドでスヤスヤ寝る寝てる子が・・・え…汗ww

「寝スキー」と勝手に呼んでますww笑う

 

クセモノ感満載sao☆ハート

好物すぎて参っちゃってます顔文字顔文字

 

 

ざっくり肩落ちワイドなシルエット。

スタンド衿ですっきり。

 

 

 

 

同柄のスカートもあって、

ワンピース風にセットアップで着ても可愛いです♪

 

 

 

やっぱり探しちゃう「おサボり、寝スキー」wwsei

このおふざけ感がまたそそる可愛さニヤニヤ

 

 

真冬のゲレンデにたくさんの彩りある服を着た人たちのよう♪

寒いけどポップで楽しくなる感じしてきません??ニヤリ

 

冬生地のあったかネル生地sei

よりほっこりしちゃいますねsei

 

 

 

l'atelier du savon

みんなのスキー教室

 

ブラウス 12,800+TAX

スカート 13,800+TAX

 

 

 

 

 

 

※ 明日、水曜日は定休日です。