French Bull - 春物SOCKS 第二弾 | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

クレバーエレファント、春物靴下も盛りだくさんですseiハート

第二段、入荷しさらにパワーアップなボリュームにsei♪

 

 

 

 

 

 

 

French Bullの姉妹ブランド「Cion(シオン)猫

もともとはインナーウェアを主に作るブランドだったんですが、最近はルームウェアや

ちょっと上質な素材を使ったシンプルなウェア物も作られるようになったブランドです。

そのCionからシンプルラインの靴下も登場です!

素材が気持ち良いシルク素材の靴下sei

 

さすが、シルク物キラキラ

めっちゃ触り心地いいラブ

こりゃ買いですよグー

 

靴下が好きでいろんな靴下を見て履いて、持っていますあせ

たくさんたくさん持っていますが、

結構足のむくみが昔からひどく、すぐ靴下負けをしてしまう私。

高い靴下はやっぱそれなりにいい靴下で

どれがよくて自分にあってるかを見てきた自分だからわかる質のよさグー

シルク靴下LOVEめっちゃいいですGOODGOOD

オススメですグー

 

同じシンプルラインのCionからコットンアンクルタイプも出てますピース

今からの季節、短め靴下が主流になってきます。

足首を見せてすっきり見せましょう♪