BOHEMIANS - KAHDI COTTON STOLE | レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

レディースセレクトSHOP  クレバーエレファント

熊本市の郊外でレディースウェアのセレクトショップをしています。
大人カジュアルなスタイルから都会的なモードなスタイル、国内ブランド中心にインポート小物も扱っています。

いつもクレバーエレファントのブログをご覧いただき誠にありがとうございますsei

 

秋冬のアクセント使いに持ってこいな可愛いストール入荷しました!

BOHEMIANSより秋冬物、新柄ストールですキラキラ

 

カディコットン素材の柔らかな肌触りのストールです。

洗うほどに、よりフワフワな風合いになり柔らかさも増すそうでsao☆二個ハート

軽さを丈夫さのある質のいいストールうふふ落ち葉

肌に触れてもストレスを感じない柔らかさですニヤリ

 

大判タイプなので肩にかけたり、首に巻いたり・・・自由自在アイアイ♪

贈り物にもきっと喜んでいただけるお品ですキラキラ

 

カラーは

HANNAH (ブラック/ブルー/レッド)と、

MOSAIC FLOWERの4種類になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方はいろいろオンプぷぷッ(笑)

 

 

 

BOHEMIANS

KAHDI COTTON STOLE

HANNNA(ブラック/ブルー/レッド)・MOSAIC FLOWER

14,000+TAX