本日のおデートの相手・・・
誰かさっぱり分からない。笑
酔って番号交換してたらしいの。
メールに履歴はあるんだけど、
会話の内容、職業も分からなければ、
顔すらわかんないわ![]()
・・・でも、メールの感じがマトモそうで、(丁寧。敬語しっかり)
約束もすかさず取り付けてきたので・・・
海外出張ならどこかの商社マンかなーって思ってたのだけど。
しかもその時一緒にいたレディーが、そのとき彼といた人の情報を知りたい。
なんていうものだから
まあいっか(いいのか?!)てことでOK.
ビバ、適当よん♪
気持ち的にもビミョウなので・・・てのは言い訳で![]()
一時間遅れで行く私。
とんでもない人だったら帰ってもいーかな、とヘンなワクワク![]()
・・・
・・・・・
・・・・・・・![]()
若いイケテルメンズがいたの![]()
びっくりしたわ。
久々に、若いイケメンさんとデート♪。(笑
謝りつつ、お食事![]()
・・・・
文句なし職だったわ。![]()
商社や代理店キライだから、いくらかっこよくても嫌なんだけど・・・
資格職。
家庭環境とバックグラウンドも![]()
だし、記憶ないくせになんていいメンズを掴んでたのかしら。
私グッジョブ![]()
・・・ちょっと自信過剰というかプライド高そうだけど、
女を舐めているっていう意味の代理店sなどとは違って、
実際その資格をその歳でとれたのはエリートだし、勉強面で自信過剰は許す。
扱いにくそーな気はしたけど、
なんとなくよろしかったのか、夜中まで飲んで帰宅![]()
次のお約束まで決まったし・・・
恋のよ・か・ん![]()
なんて言いたいけど、
私、実際付き合うのは単純バカタイプ(実際バカは論外)のほうがいいかもー![]()
あまり女慣れもしてなかったし(ジェントルではあるけど、会話の運びがね)
意外と扱いやすいのかもしれないけど・・・
イケメンってどうも怪しいなんて思ってしまうわ、トホホ。
あと、純インテリ系のイケメンって、昔は好きだったから
きっと自分のツボなのかな。
最近はワイルドインテリ系(伝わるかな?!)に、ときめくことが多かったけど。
様子見~![]()