11月12日はわたくしの39歳の誕生日でした(^^)

{1C0A3513-915E-4083-84DF-82727586435E:01}

家族とお祝い♪

{193B0AA1-2327-46DD-8F0B-AEF5FC5A6476:01}

{38F87134-9691-410E-887C-565942A97843:01}


皆様、facebookやLINEでの沢山の誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!

そしてお店にお祝いしに来てくれた皆様にも感謝の気持ちで一杯です!

実はこの時、連日飲まされ二日酔いだったんです(汗)

前夜祭を含む五日間、テキーラ飲まされ、叩き起こされ、顔面ケーキさせられ、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました(笑)
{44CE3012-52E9-4792-B902-F7A5B7441C7D:01}

{B0DE680B-F9ED-47DC-886E-8859C4622D4B:01}

{C54BA457-A437-4B9E-B8F9-9AF5F1A6C90C:01}


そしてスタッフ達からプレゼント♪

{1E3753C4-CC54-4648-AD21-6ED4A07290D4:01}
ちゃんとした写真が無くてごめんなさい>_<

これ温かいの!

ありがとうね(^^)

{C4B9B655-B581-4D7D-BE2D-8FADFDA96627:01}

サポートにも感動してしまいました!

{F2A6D585-BDF1-46CE-A886-9E7CAF6E3E50:01}
撃沈(笑)

皆様ありがとうございました!

感謝☆