戸円からグリーンヒルに戻り昼食。

一休みして北にある楠木へ向かった。
{8B598889-F516-4E73-9BCF-7BEE3FEC5207:01}
チューブ巻いてスピット出てた~!

{BA1E3F59-8A3F-4F77-B875-B29B80F3AAE3:01}
ここからゲット。

{DE477325-3467-4AF6-A811-50A5F44DD818:01}
駐車場はなく路駐。

湘南じゃありえないよね(汗)

ホレホレの胸肩サイズ♪

暗くなる寸前までやりました。


この日は毎年日程を合わせグリーンヒルで集合する仲間との一日目なのであった。

その仲間とは、一昨年グリーンヒルに泊まった時に会った方々と意気投合し、酒を飲みドンチャン騒ぎし(六甲おろしを歌うなど)、ママさんに叱られた仲である。

昨年は全員集合は出来なかったのだが、今年は全員揃うことが出来た♪

パパさんママさんは全員揃うという事にビビってました(笑)

そんでもって新たな仲間との出会いもあり一緒に呑んだくれ~♪
{DB2413F4-4325-4912-928C-2371C407F99D:01}

{9018AB3C-3DDE-4013-BE29-9D799BD12480:01}


24時になったので部屋に移動。
{DDF1E354-CB1D-469D-8538-200C67E42325:01}

{4F723FFE-14E5-4E6E-AFFA-CF1FB9682649:01}

{F01B993A-7E29-48B8-B568-6BD16D217792:01}

{AD7EC5A7-AD13-4C45-A57B-FC40A73476CF:01}

この後ビーチまで行き軽く飲んで、写真を撮った際、謎のブルーマン(心霊写真)が写っていたという怖い出来事起こり、部屋に戻り就寝。

しかしみんな元気だったな。


翌朝は波なし(泣)

{AE8E1BF1-AC9B-49F7-9C71-C891A03C408A:01}

{E6C8340E-1267-40CB-A1ED-C5C0519F4BBA:01}

{8B6F0A9F-7012-458E-AF62-0240B6F30C6F:01}

{E0B7C1C7-6E69-4C5C-8625-DD0E1137E8CE:01}

{4ADBA2EA-9477-4E8E-AB8E-EA61BBCFDB7C:01}

嫁の体調が良くないため、のんびりして夜の宴のために体力を温存しておりました。

そして夜、この方の誕生日祝い
{F09C29C5-5DD7-412D-85F1-110A12FB4A01:01}

昨日と同じく24時まで飲んで→ビーチ飲み→就寝(笑)

今年も楽しかった♪

来年もみんなで集まれるといいな☆