波がない。
運動もしていない。

最近お腹まわりが気になっております。

体重も2キロ程増えている(泣)

まかないでカレーばかり食べてるからかな…

またウォーキング始めねば。

春にウォーキングと軽い筋トレをやって一カ月で2キロ痩せたからこれ以上は太れません。

ゴロゴロしてばかりで嫁に自転車でも乗ってきなということで、男同士で海へ。

{369A614A-F271-4032-B406-6D91574A25FA:01}

フラット(泣)


最近の息子は重機にハマっております♪


{6BDD83BA-3BF6-4448-81C9-D6CB758BF35F:01}
海にいたブルドーザー見つけて大興奮!


{246BC04F-6774-4761-B65C-AD4AAD6C1BBF:01}
特にコイツには異様な反応を起こします。

{E3673655-17C8-4B2B-A27E-E76210B3700D:01}
ガッガと呼んでおります。

{4F9B5A18-A221-4612-82D1-2D0F58E13E5B:01}

ガッガを毎日観察しております(笑)

子供は無邪気でいいです♪

お父ちゃんとしては早くキャッチボールしたい。

少年野球に入らせて、コーチやりたいな♪

サーフィンもやらせたいね。

本気サーファーにはさせたくないけど。



あ~、海外行きたいな。

ハワイ、メンタワイ、モルディブ、台湾(台東)

子供のことを考えると水に気をつかう。

となるとハワイだよな~。

海外行きたい病が発症してます。

そのために仕事を頑張らなければだな!

明日は大和ちょい呑みフェスティバルです。

クレバーも参加してます。

頑張りますよ~☆