13日(火)は久しぶりのサイズアップで肩サイズまで上がった湘南。

午後辺りから風が変わりコンディションが良くなった。

{AE7F884F-6023-4272-81D9-F7B35614DAB0:01}
息子は砂遊び♪


このサイズは久しぶりだったからゲットで疲れてしまったよ。

波に乗っても初心者のような見事なパーリング(泣)

一時間程経ったら体がほぐれて調子良くなったが、波待ち中に考えちゃったよ。

最近サーフィンにキレがなく上達もしない。

これじゃイカンと思った。

海から上がったら足がガクガク、腕がパンパン。

筋力が落ちてるってことだね…

その夜、筋トレに詳しいスタッフのJUN君に相談したら色々と教えてくれた。

早速スクワットしたもんね。

水曜日からスクワットとストレッチを開始。

木曜日からは腕立て腹筋も追加。

そしてウォーキングも♪
{88997E9E-ABE1-4A95-B29A-22082D459C7D:01}

波乗りしない時はウォーキングする事に決めたのである。

今日までしっかり続けてます!

{080D8B60-73D5-4A77-B9D3-1B583CD7AC29:01}
今日は風波の腰サイズ



明日も頑張ります。