いや~、暑いですね~。

夏ですね~♪

辻堂ビーチは賑わってますよ。





マーボロイヤルカップやってますが人も少なく腹~胸、オンショアだけど遊べそうな波がきてましたよ。

チン食いが出ててヤバイらしいからウエット着た方がいいみたいよ!




あっ、報告ですがわたくし大和市民から藤沢市民になりました!

辻堂に夢のマイホーム買っちゃいました~♪

ニコニコ35年ローン♪

その頃まで生きてるかな?なんつって(笑)

そんでもって同時に子供が産まれました♪

男の子で名前は颯【そう】と名付けました。


立派で優しい子になってほしいな☆











Android携帯からの投稿