昨日は久しぶりにサーフィンした。

三週間位してなかったのかな。

コンビニでおにぎり二個と玉子サンド買って車中で食べたのだが、嫁がとんかつ食べたいというので大関に行ってロースカツ定食食べちゃった(汗)




波情報見たらいきなりサイズアップしたからソワソワしながら嫁が食べ終わるのを待つ俺。

波チェックしたら情報よりサイズがあって慌てて着替えに行き海へ向かった。


頭サイズで形良し♪


午後からサイズアップする予報が出てたので、待機してたサーファー達が走って海に向かってましたよ。

気持ちわかりますよ。

食べ過ぎたお陰でひとくちゲロが出そうで辛かったっす(泣)





Android携帯からの投稿