昨日の神奈川の気温は20度まで上がり、春の陽気で気持ちよかったですね♪


その暖かい陽気を運んでくれた南風のお陰で今日は波がありました!



辻堂正面ではセット肩サイズはありましたよ。




最近シングルフィンがお気に入りです。


ジョエルチューダーサーフボードのカルマ サイズは6,0



昨年ハワイで一目惚れし買ったものです。


レールワークも上手くなるので、こういう板を時々乗るといいですよ♪


サーフ後は嫁のお父さんのお墓参りに。


一緒にお酒飲みたかったな。



お墓のあるお寺でお経を聞き、そのまま境内で節分豆まき。


座りながら受けとめる御利益物。


福は内~!!


住職達が投げる、顔に当たる当たる、至近距離で時々痛いです・・・(汗)


沢山拾いました♪



みかんもあり。


でもお菓子ばかり。


昔は豆と五円玉だったよね?


五円玉はあったけど、お菓子って・・・今はそういう風習なのかな?


この御利益物はお客さんに配らせて頂きます☆








Android携帯からの投稿