長年腕時計をしていたが、最近やっと納得のいく時計と出会えた。


歴代の時計はニクソンがほとんどだったが、電池はすぐに切れるしバンドも劣化して切れちゃうとかで納得いかなかったんです。


お客さんから誕生日プレゼントで頂いたのもニクソンでした。


シンプルで凄く気に入っていたのだが、新婚旅行で行ったバリ島でサーフィンしていたら外れて無くしてしまいました・・・ごめんなさい(泣)

その後しばらくは変な時計をしていたが、いい加減嫌になり買うことにした。


色々見ていたらいいものに出会った!


皆さんもよく知っているメーカー【G SHOCK】




この時計の素晴らしいところを紹介しましょう♪


その1 ソーラーパワーなので電池交換不要。


その2 電波時計なので時間が狂わない。


その3 頑丈。


その4 潮見表示が付いてる。


その5 時計を見ると(手首を内側に回し時計を見る行為)自然にライトがつき、暗いところだと凄く助かる。


ムラサキスポーツで取り寄せてもらい
価格は22,000円でした。


しかしショックな事が・・・


購入後エスカレーターに乗ろうとしたらその横でGSHOCKが売られていた。


よく見ると取り寄せて買った時計があるではございませんか!


何だよ、横で売ってたんじゃん!と目を横にずらしたら驚きの物が~
!!



【20%off】



NO~~~!!(泣)


肩落とし帰りました。


チ~ン・・・


明日から奄美大島に行ってきます。

あちらの自然や食べ物、人とのふれあいを堪能して参ります。

もちろん波もですよ♪

簡単にアップしていきますのでチェックして下さいね☆