皆さん知ってますか?

来週11/16(火)・11/17(水)は大和ちょい呑みフェスティバルですよ。





このイベントを簡単に説明すると、チケットを対象店舗に持っていけば、
ちょい呑みセット(1ドリンクと1フード)が出てくるってやつ。





気になる店だけど入りづらいとか、高いんじゃないかな・・・とか色々と理由がある方が、その店でチケット一枚でサクッとつまんで飲んで帰れるっていうもの。

チケット3枚付き2,500円☆

各店舗で販売しておりますので皆さんではしご酒してみてはいかがですか?

各店舗のドリンクやフードが違うので
3店舗まわれたら満足度間違いなしでしょ♪

チャージ、お通し代を取るところもこのチケットをお持ちの方は心配無用ですよ!

このイベントがあるので、水曜日は営業しま~す。

そんでもって明日は臨時休業させて頂きます。







Android携帯からの投稿