宮崎二日目は色々とポイントをチェックした結果、ロータイドが良いという一ツ葉に入ることにした。

情報通りいい波で、
セット肩サイズのホレホレのレギュラーウェーブ♪

ワイプアウトして後頭部打ってタンコブできた・・・

リーフだったら相当ヤバかったな!

2R目は木崎浜でサーフ。

クイックシルバー?のアマの大会があるらしく、メチャクチャ上手いキッズや若者達が沢山いて全然乗れなかった(涙)

夜は波の情報を提供してくれてる丸さんのお店【丸岡亭】に行き、美味しい御飯を戴きました。





もう一人の情報者の山さんのお店【Asean Garden】に行きちょっと飲んで帰った。

丸さん、山さんありがとうございました♪

本日最終日は朝一で腰~腹サイズのギャップでサクッと入り乗り納めしました。

次は来年かな☆





Android携帯からの投稿