Traveling SKA JAMboree◎広島クアトロワンマンセトリ | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

【後半ワンマンセトリあり!!!】

【長文】

【閲覧注意!!】

1/22はなんと。整番1番だったので勿論最前つよドンピで拝見させていただきました!

(ひけらかしていいって言われたので大いに自慢したいと思います)

広島クアトロキャパ700くらいで間口も狭いので、つよポジって兼ガモポジなんすよ。

ホーンズのバミリまで1.5mくらい?ステージの際なら80cmくらいの距離。超絶近い。

なんなら床に貼ったセトリ、1曲が何か読めるw背ぇ高くないからあとは見えなかったけど。

終始ガモタスとおつよ様のおめめがサングラス越しでも見えるくらいに近い。


いいンすか?!私のスカパラワン・ツー一緒に拝んじゃっていいンSKA〜〜〜〜〜!!!???

なんならその更に奥にはじめちゃん。私のワン・ツー・スリーライン。最高すぎか。


んなわけで、ガモしゃん齧り付きで見てたので、そりゃファンサ多くて当然なんですよ。「いいね!」つって👍しに際まで寄ってくれるくらいには恩恵受けてる!って感じだったんだけど。


この日はバッグにベースとドナちゃんがボーン吹いてるピンバ付けてたからなのか何なのか…。なぜだか。



北原さんからエグい回数ファンサいたたいてしまったんですけれども💦

小中高と吹部ではトロンボーンを吹いていたので、北原さんの生音、スライド捌き、口元…がっつり見させていただけてもう…ね…やっぱり私、トロンボーン大好きだーー!!!!いい音ーーーー!!!!柔らかくて表情豊かな北原さんのトロンボーン、最高すぎる…😭😭😭💕💕💕

なんなら、つよさんに向けたメッセージボードを北原さんが気付いてくださって



「伝わったよ!」って拳で胸トントンからの指差しっていう激イケなモーションで応えてくださって…え?や…北原さん…!!優しすぎる!!!!伝えたかった相手ちゃうけど!!!!!!!でもありがとうございます!!!!!!笑

あと、、ナゴやんと…カトちも………あれ??私…下手にいる…???

みたいな状況が度々訪れてた笑笑笑


勿論、おつよ様も、ガモタスもやなさんも。あぅ…(思い出しただけで呼吸を忘れる)


兎に角皆様が目の前でスーパープレーを見せてくださる。


近過ぎてファンサの嵐過ぎて幸せ過ぎて、ほぇぇぇ…😍😍😍

…え?あ、これ今もしかして私めちゃくちゃオイシイのか?!絶対そうじゃん!!って何度も意識が吹っ飛ぶのと自覚が追いつかない、そういうやつ。



Traveling SKA Jamboree2022-2023

2023-01-22

広島クアトロワンマン公演セトリ


1.ゴッドファーザー愛のテーマ

2.スキャラバン

3.DOWN BEAT STOMP

4.BONGO TANGO

ーやなさんMCー

5.会いたいね


TSJ2022-23SP(メドレー)

6.勇者の証

7.疾風の剣

8.Heven's Door

9.24 Hours To Ska

10.ミッキーマウス・マーチ

11.インターセプター

12.Can't Take My Eyes Off Of You-君の瞳に恋してる-

(メドレーここまで)


13.(there's no)King Of The Ants

ー欣ちゃんMCー

14.銀河と迷路

15.Lover's Walk

16.憂愁モダン

17.9

18.SKA ME CRAZY

19.One Step Beyond

ーおっきーMCー

20.そばにいて黙るとき


21.紋白蝶-8 a.m. SKA-


ー欣ちゃんMCー

22.君にサチアレ

23.Paradise Has No Boder


EC

24.Glorious

ー奇跡のメンバー紹介ー

25.White Light




はい!

というわけで。どうしてもどうしても叫びたいことがある。


ずっとじわっと我慢してたけど。


「インターセプター」のベースとギターのバトル眼前1mはエグい!!!!しかもおつよ様ドンピで、しっかりお手元見せてくれる角度でファンサを感じたマジで好きほんと好き。好きでは言い表せないくらい好き!!!!!!!


「君の瞳に恋してる」でカトークンの「君の…瞳に…」溜めに溜めて「恋してる…ッ!」でキャア゛ァァァァァ!!!!!!!ってなったw推しじゃなくても、カトちの言葉と表情の破壊力にもれなくヤラれた。あれは多分メンズもヤラれてる。カトークンずるい。

私だっておつよ様にハートダンス時、バッシバッシハート送ったもん!!!!!なんならチラッとこっち見たでしょ〜wつよ様w珍しいじゃんwwwって思ってニヤついてたのに!それなのに!それなのにー!上手側からやなさんが超至近距離でおつよ様にハート飛ばしだしたから!そっちに!(´▽`*)アハハってなるつよ様…キィィィ!!!!やなさんにつよ様の視線持っていかれたんだが!!すぅぐ戯れるからなぁ、長身コンビは…。許さんやなさん…!ヾ(*`Д´*)ノ(でもすぐ戯れる長身コンビkawaiiからsuki)(無駄に韻を踏んでしまっていることはスルーしてくれ)


「Lover's Walk」のガモーさんのイントロソロ90cmくらいのところで観てしまって、それはそれはもう盛大に心を鷲掴みにされた。ヒィィィン!!!ってなった。あれはもう、私のために吹いたソロです。(違います)ありがとうございます(だから違うって)頭の中では「おつよ様ごめんなさい!!今私は絶賛浮気中です!!!!!すぐ戻るから!許して!!!好き!!!ガモタス好き!!!!」ってなってました。なるよ!そりゃなる!ファンサの鬼、ガモーの見せ場を目の前で見せられたらそりゃなびくっつーの。ああ、格好良かった。あの時の視覚と聴覚、一生忘れない。


やなさん、お立ち台に載ると首を90°反らさないと見えない。マジで。灯体触ってたし。(危ないので本来は絶対に触ってはいけまけん)


「ミッキーマウス・マーチ」M•I•C•K•E•Y、MOUSE!ってやるやつ。スカパラのライブでやるから練習したんじゃなくて、Dヲタだからそもそも知ってる的な。いや、忘れてたから練習したけど笑

てゆーか、『Tokyo SKA Plays Disney』とんでもない回数聴いてるので、マジでマァジでわっしょい!!だった。

はじめちゃんのミッキマ声真似は想定内だったけど、タカシ・カトウがグーフィーボイスで曲の紹介してくれるとは思わなかった笑

最後に「似てたァ?」って言うの…ずるいよ…カトち…面白すぎる…。


ワン!ステップ!ビヨンド!!!

まさか!!!聞ける日がくるとは!!!!!!


おつよ様のアジもかっこよすぎて心臓止まるかと思った。


「そばにいて黙るとき」前のMC頭で「ワン!ステップ!ビヨーーンドッッ!!!」って叫んでから話し始めたオッキーさん最高。いきなり叫んだオッキーさんを振り返って楽しそうに笑うおつよ様も見られた♡眼福♡

勿論マイクあるけど、生声も聴こえてね…ガモタス、おつよ様の低音ブラザーズが…もう…たまらん…好き……。


前後するけど1曲目は「ゴッドファーザー愛のテーマ」。

うおおおおおー!!!!!生で聴きたかったやつーーーー!!!!!やべーーー!!!!!赤の照明と両手を上げて煽るガモタス。序盤からオラオラでかっこよすぎるんだが!!!!!障害服従したい。(?)


「(there's no)King Of The Ants」ガモタス、エンターテイナーだ。最高。好き。好き!!!


てゆーか、ミッキマもワンステップもおつよ様…トーキング…なんでそんな色気大洪水でぶちまけてんの……マジで……色気にころされる…。(もっとください)



アクキーたち。


恒例のホテルの姿見で撮る参戦服。